
--年--月--日 --:--


復活バリスネリア

2008年07月20日 21:34

だいぶ元気がなくなっていたバリスネリアですが
DVC00314.jpg

無事復活しております(^^)

やはり水流が強いほうが良いようです。

外は猛暑ですが水槽はなんとか28~29℃を
保っています。汽水濃度は1.008。
このまましばらくキープしようと思います。

最近写真を嫌がっているみたいですが
久しぶりにアップが撮れました。
DVC00315.jpg

だんだん大きくなってます。
クリルも大好きでよく食いつきます。
DVC00312.jpg

ニモとも共存中です(^^)
この間ニモの上でケンが寝てましたが
カメラを取りに行く前に逃げてしまいました。
DVC00313.jpg



コメント

  1. かず | URL | halAVcVc

    Re: 復活バリスネリア

    こんにちは。

    先日はうちのブログにも来ていただき、アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

    kitakituさんの水槽では、水草も育ててるんですね。
    うちのミドリ&ハチノジフグ水槽はほぼ海水に近いので、殺風景です(T_T)

    自分もミドリフグ(熱帯魚も)初心者です。
    まだまだ手探り状態なので、またお邪魔させてもらいますね。( ´∀`)/~~

  2. kitakitu | URL | -

    Re: 復活バリスネリア

    かずさんこんにちは。

    書き込みありがとうございます。
    うちは薄い汽水なので水草にチャレンジしてます。

    本当は海水濃度に近づけたいのですが
    蒸発を考えると勇気がなくて。。。

    良かったらまたいらしてださい(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/96-6c736c1f
この記事へのトラックバック


最近の記事


