
--年--月--日 --:--


カーリー復活

2012年04月28日 22:49

数日前に見たカーリーは幻じゃありませんでした(-_-;
ちなみに左に写りこんでいるのはフグです(^_^;)
1204281.jpg


なのでアイプタシアXぶちまけの刑です。
1204282.jpg


ついでに上部フィルタのマット交換、ストレーナースポンジの洗浄
ガラス面とライブロック、小物の苔取りを行いました。

土管を洗う時に中をみると・・・?
卵のようなものがついています。なんでしょうね(^^)
害はなさそうなのでそのままにしておきます。
心当たりのある方情報下さいm(__)m
1204283.jpg


夜になるとガラス面にカーリーが・・・。
引きはがすと分裂して大量増殖するので取り合えず放置です。
ちくしょう!
1204284.jpg


昨日は未測定、未添加。
本日は35ppm。0.1ccの添加です。
1204285.jpg


0.1cc単位の添加ができるようになったのはこのシリンジのおかげです♪
アイプタシアXについてきたシリンジを流用しました(^^)
1204286.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/938-8b125c65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


