
--年--月--日 --:--


真犯人スベ

2012年04月09日 23:36

帰宅すると・・・。

あっ!
スベさんがシッタカを襲ってます\(◎o◎)/!
1204091.jpg


落ち着いて写真を撮ってから引き離しました(^_^;)
どうやら犯人はミドリフグではなくスベさんだったようです。
1204092.jpg


どーせフグなんて信じてもらえないんだ・・・。
1204093.jpg


そんなこんなで数値を計測すると
25ppm。写真は白く飛んでしまいましたが色は昨日よりも薄くなっています(^^)
0.25CC添加作戦とフィルター掃除が功を奏している模様です♪
1204094.jpg


久しぶりにエメラルドグリーンクラブさんのお出ましです(^^)
2匹同時に見られるのはいつの日か・・・(^_^;)
1204095.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/923-7383ee0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


