
--年--月--日 --:--


イソニナよお前もか。

2012年03月25日 23:45

カエサルの気分になったkitakituでございます(^_^;)
一昨日の夜。イソニナがライブロックに常駐しているシッタカを襲う現場を発見し
翌朝、シッタカさんの殉職が確認されました(-_-;)
結局銚子からやってきた貝はすべてシッタカを襲うことが確認されてしまいました。
砂に潜っていることが多かったのでデトリタスが主食だと思っていたのですが。
なので隔離してフグエサの刑に処します。あと2匹いるはずですが彼らも見つけ次第隔離です。
1203251.jpg


ちょっと起源が悪そうなマゴクボさん。
寝てるところ起こすなよーって言ってます。
1203252.jpg


ケンジュニと。
1203254.jpg


スマイリー。
1203253.jpg


硝酸塩数値は75ppm。
バクトフード添加を中止しても下がりませんね~。
1203255.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/910-cde7e276
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


