
--年--月--日 --:--


シアノ減少

2012年03月18日 23:59

一時期増加傾向にあったシアノバクテリアが減少傾向にあります(^^)
原因は丸洗いによって汚れが減ったこととシッタカさんが食べてくれてることの2点です。
コケは相変わらず歯ブラシでこすってもすぐ伸びますけどね(^_^;)
1203181.jpg


さて本日の数値ですが硝酸塩は75ppm。
昨日に比べ若干上昇です。
1203183.jpg


PO4は変わらず0.05ppm。
1203182.jpg


亜硝酸塩は検出なし。小分けして封印してあるボトルがそろそろ
活発になっているのでしょう。開けて匂いを嗅ぎたい衝動に駆られて困ってます。
赤子泣いてもフタとるな~。
1203184.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/903-f8070aca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


