スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バクトフードSP添加9日目

2012年03月01日 22:29

さて9日目です(^^)

PO4は0.5ppm。変わらずですね(^^)
1203012.jpg


NO3、硝酸塩ですがまたしても下がっています。50ppm。
日に日に薄くなる赤色に喜びを感じます♪
1203013.jpg


亜硝酸塩は検出なし。
1203014.jpg


コケが増えてきましたね~。週末はお掃除ですな。
1203011.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ZUN | URL | -

    Re: バクトフードSP添加9日目

    こんばんわ、毎日アップお疲れ様です^^
    すでに日課になってきてますよね、試薬検査&バクトフード添加♪
    固定したマニュアルが存在しないため
    貴重な記録になると思います。
    シアノ対策がどう出たらいいか?ですね・・・

  2. +++華+++ | URL | -

    Re: バクトフードSP添加9日目

    なかなか根気のいる作業にただただ尊敬しとります。
    水槽って、一日一日(良くも悪くも)変化があるから
    楽しいなぁ~って思う今日この頃です。

  3. kitakitu | URL | -

    Re: バクトフードSP添加9日目

    ZUNさんこんばんは。

    検査→撮影→添加→投稿が日課となりました(^_^;)
    シアノは微妙ですよね。
    アンチレッドを投入したらどうなるかのデータになりますよね。
    有害物質は出ないはずなのですが・・・。
    ウミキノコへの影響も気になりなかなかアンチレッドを添加する気になれません(-_-;)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: バクトフードSP添加9日目

    +++華+++さんこんばんは。

    日課になれば別になんともない作業ですよ(^^)
    ブログ投稿も含めて30分あればできますし♪
    水槽は目に見えるところや目に見えないところが
    毎日変わって毎日わくわくですよね(^^)
    毎日ドキドキの時もありますが(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/888-4ca40bd2
この記事へのトラックバック


最近の記事


