スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コケ争奪戦

2012年01月13日 22:41

水槽内の苔が減ったことでスベさんとシッタカ、マガキさんによる
コケ争奪戦が起きております(^_^;)
土管もすっかりきれいになりました♪
1201133.jpg


3匹の子フグも快調です。
左からマゴクボ、ケンジュニ、奥がスマイリー。
1201131.jpg


マゴクボさんちょっと太ってきたんじゃございません?
1201132.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ラチェット軍医 | URL | -

    Re: コケ争奪戦

    ラチェットですv-222
    ミドリフグを見て癒やされました(^^)

  2. kitakitu | URL | -

    Re: コケ争奪戦

    ラチェット軍医さんこんにちは。

    ミドリフグはホントに癒しをくれますよね(^^)

  3. こめよめ | URL | -

    Re: コケ争奪戦

    土管めっちゃキレイになりましたね~
    ウチはまだコケ部隊を
    投入できてないので
    暴走進行中ですf^_^;)

    マゴクボ君のお腹
    イイ感じにぷっくりですねo(^▽^)o

  4. kitakitu | URL | -

    Re: コケ争奪戦

    こめよめさんこんばんは。

    上部フィルターの汚れを取っただけで
    劇的に変わりました(^^)
    何年やってても盲点ってのはあるものですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/856-2c1f037f
この記事へのトラックバック


最近の記事


