
--年--月--日 --:--


駅ビルの上に

2008年07月07日 23:57

仕事で新横浜に行くと。。

ん?

アクアガーデン?

「夏のにぎわい」と「清涼感」をコンセプトに、
 10Fアトリウムに心地よい夏をつくります。
 約1,700匹もの熱帯魚たちが
 艶やかな泳ぎを見せる大小さまざまな水槽。
 泡の揺らぎが美しいガラススクリーン。
 そして、南国のフルーツの木々が涼やかな空間を彩ります。
 吹き抜けから降り注ぐ太陽のもと、
 癒しのひとときをお過ごし下さい!

なんて言われたら。。。
思わず立ち寄り。


汽水フグ水槽発見!
DVC00247.jpg


8の字フグさんです。
DVC00248.jpg


ミドリフグと8の字フグ合わせて20匹位いました。
DVC00249.jpg


他にも定番ですがカクレクマノミやナンヨウハギも
ニモとドリーですね。
子供がさけんでました。
DVC00251.jpg


他にも大小合わせて10本くらいの水槽が
ありましたのでお近くの方はどうぞ。


http://www.cubicplaza.com/summer2008/index.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/85-f760dbc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


