
--年--月--日 --:--


ZUNさん迎撃フグオフ 0次会編

2011年09月24日 14:54

羽田空港国内線第一ターミナルでご集合の方、太陽の塔が便利ですよ(^^)
ご丁寧に集合場所と書いてあります。
1109231.jpg


集合後、空腹のお腹を満たすためそのまま中華街へGO!
今回は身軽なオフの為、一眼でなく携帯での撮影です(^_^;)
少々画像が荒いですがご了承を(・・;)
1109232.jpg


中華街に到着、お店に入るとなんと8人席の円卓!
豪華だなーと喜んでいたのもつかの間、待てど暮らせど
店員を呼んでも誰もいらっしゃらず放置状態です(-_-;)
1109233.jpg


いたしかたなくお店を替えて円卓にサヨナラを告げ、別の店でカンパーイ( ^^)/▽☆▽\(^^ )
今回は強豪メンバーは一人だけですのでランチdeビール止まりでございます(^^)
1109234.jpg

メンバーは4人ですが皆の意見は「北京ダッグを食べたい!」
しかし北京ダッグコースの内容はショボク量もすくない。
そこで別のコースと北京ダッグコースを2人前ずつ注文。
料理数が倍になりましたのでみな満腹大満足でございます♪
1109235.jpg


中華街でフグオフと言えば当然吉本おもしろ水族館。
私も今まで行く機会がなかったので初挑戦です(^^)
1109236.jpg


一眼でないので良い写真は撮れませんでしたが
大きな水槽はないものの、水槽、生体の状態がかなりイイ!。(・ω・)b゚

D 氏あこがれのサザングローブの大きな個体がビュンビュン泳いでました(^^)
他にもフグあり面白展示ありでなかなか楽しめましたよ♪
1109237.jpg


お次はウサギ専門店のうさぎのしっぽ横浜店さんへ。
中には清潔でかわいいウサギがたくさん。
もちろんグッズも盛りだくさんでした(^^)
1109238.jpg


と、ここでトラブル発生(-_-;)
Android大暴走です。ホッカイロ並みに熱くなって
カメラの使用が不可能になってしまいました。

その後は生麦海水魚センターに。
リニューアル前に行ったことがありますが、大きくきれいなお店に変わってました(^^)
生体の状態は相変わらず良いです♪
フグがちょっとしかいなかったのが残念でしたがやっぱりいいお店ですね。

そして1次会へ続くのであった(^^)


コメント

  1. hay911 | URL | nPHSK5j6

    Re: ZUNさん迎撃フグオフ 0次会編

    へえ、こんな水族館があるのですねえ。
    全然、知りませんでした。今度行ってみたいと思います。
    ちなみに生麦海水はうちの近所だったりします。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ZUNさん迎撃フグオフ 0次会編

    hay911さんこんばんは。

    横浜と埼玉に一か所づつあるんですよ(^^)
    知ってはいたのですが行ってみたのは初めてです。
    状態もよく楽しめましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/818-f0e34002
この記事へのトラックバック


最近の記事


