
--年--月--日 --:--


イボニシ疑惑

2011年09月14日 21:43

さっそく一匹やられてしまいました(-_-;)
1109141.jpg


犯人はフグではなさそうです(・・;)

こいつや。
1109142.jpg


こいつ。
1109143.jpg


そしてこの貝。
銚子から採ってきた貝のシッタカでない方ですが
どうやら肉食性(特に貝食)のイボニシの疑いが出てきました(-_-;)
そういえばコケ喰わないな~って思ってたんですよ。

さてどうしましょうか?(^_^;)
1109144.jpg


僕には関係ないもんね~。
1109145.jpg


エアストーンは徐々に調子を出してまいりました(^^)
1109146.jpg



そして9月23日(祝)のフグオフ情報はこちら↓
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/blog-entry-799.html

フグオフのお申込みページはこちら↓
http://warafugu.com/fugu_off-line_meeting/postmail.php


コメント

  1. り ん♪ | URL | -

    イボニシは、早く撤去しないと、ヤバいですよ!!

  2. kitakitu | URL | -

    Re: イボニシ疑惑

    り ん♪さんこんばんは。

    すでに4カ月ほどいらっしゃるんですがね~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/810-0b3dd6fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


