
--年--月--日 --:--


よみがえれ ~アクアマリンふくしまその2~

2011年07月23日 23:18

屋上を抜けるとそこは海獣ゾーン。
全国各地に避難していた子たちが帰ってきています♪

なかでも注目はこちらのゴマフアザラシのきぼうちゃん(^^)
なんと避難先の鴨川シーワールドで生まれた子です。
復興を願ってきぼうちゃんと名づけられました。
最初は水に入るのを怖がっていたみたいですが今はすいすい気持ちよく泳いでいます♪
1107232.jpg


そしてこちらが母親のくららちゃん。
潜ってくれず良い写真が撮れません。アクリルは傷つきやすいですからね(^_^;)
1107235.jpg


こちらも鴨川シーワールドに避難していたセイウチのミルちゃん。
オスのゴオちゃんも一緒に帰ってきてますよ(^^)
1107234.jpg


海獣ゾーンから今度は室内へ。
小さな珊瑚水槽がとってもきれいに仕上がっています(^^)
1107233.jpg


巨大サイズのボトルアクアリウムも(^_^;)
メダカ、バリスネリア、マツモがうまくバランスを取っています。
説明書きにはバランスドアクアリウムと書いてあり、生命がバランスを取って
生き永らえていることを教えてくれています。
1107236.jpg


そしてこちらのゾーンにはかわい2匹のハリボンが(><)
なんてかわいらしいのでしょう♪
1107231.jpg


アクアマリンふくしまの復興ブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fukushimaaqua


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/768-9e2c0043
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


