
--年--月--日 --:--


水温低下とアクアマリンふくしま

2011年07月21日 23:38

帰宅すると水温25℃\(◎o◎)/!
おまけにあす朝の最低気温19℃!

すかさずヒーター再投入です(^_^;)
仮置きなので配線は気にしないっと。
1107211.jpg


ぬくいのう。
1107212.jpg



時間は戻り昼間に。
震災後復興再オープンしたアクアマリンふくしまに行ってまいりました(^^)


水族館の周りは地震、津波の爪跡がいまだに残っております。
1107214.jpg


沿岸部は東北地方全般このような感じなのでしょう。
1107215.jpg


しかし、復旧はまだ先なのでしょうが確実に前に進んでいます。
1107216.jpg



結果
一言では言い表せない感動をいただきました。
載せ切れる量ではないので明日から少しづつ綴っていこうとおもいます。
1107213.jpg


がんばっぺいわき。がんばろう東北。がんばろう日本。



コメント

  1. 虚層 | URL | -

    Re: 水温低下とアクアマリンふくしま

    こんばんわ!!

    あんなに真っ白だったサンゴオブジェがすでにライブロックのような・・・石灰藻!?

    震災の復旧、願うばかりです↓↓


  2. kitakitu | URL | -

    Re: 水温低下とアクアマリンふくしま

    虚層さんこんばんは。

    ざんねんながらシアノバクテリアでございます(-_-;)
    でも化石サンゴではなくデスロックなので
    ライブロック化しているとは思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/766-bc6dc7f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


