
--年--月--日 --:--


他メンバー近況

2011年07月19日 22:40

さてちびっこ三兄弟の記事が多かったので他のメンバーの近況紹介です(^^)


まずは唯一のホンヤドカリのシンヤドさん。
あちこち自由にあるっています(^^)
1107191.jpg


最近ちょっと忘れられている。マナマコのなこちゃん。
なんだか少ししぼんだ気がします(^_^;)
1107192.jpg


モフモフで正体がわかりづらくなっているスベ(中)さん。
このモフモフはいつまで続くのでしょうね(^^)
1107193.jpg

全くの衰えを見せないイッテンコテナガエビさんその1
1107194.jpg

エビさんその2とその3。10匹導入しましたがこの3匹は優秀で生き残っております(^^)
1107195.jpg

僕って主役級なんだよねぇ。と考えるコクボさん♪
1107196.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/764-da7afe51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


