スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


興味か威嚇か

2011年07月15日 23:29

おやすみ中のコクボさん(^^)
1107151.jpg


そこに忍び寄る小さな影。
1107152.jpg


ケンジュニさんがコクボさんに近づいていきます。
1107153.jpg


つんつん!!
ええっ!!
1107154.jpg


びっくりしてその後写真が撮れませんでした(^_^;)
コクボさんは別のところに逃げて行きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴの | URL | PhEvBSog

    Re: 興味か威嚇か

    すごい、大物ですね!(笑)

  2. hay911 | URL | -

    ははは(笑)かーわいい。
    ミドリフグも小さいうちのほうがヤンチャですよね。
    成長すると落ち着いてくる気がします。
    はでなケンカにならないと良いですね。

  3. パン蔵 | URL | -

    Re: 興味か威嚇か

    久しぶりにおうかがいしたら、悲しいことが。。。
    ケン君のご冥福をお祈りします。
    でも、また新しい出会いもあって、また楽しみですね。

  4. kitakitu | URL | -

    Re: 興味か威嚇か

    ぴのさんこんばんは。

    最近3匹の性格がわかってきましたが
    ケンジュニは物おじしない性格の様です(^_^;)
    ケンカにはなったり威嚇しているわけではないので
    今のところ大丈夫ですけどね(^^)

  5. kitakitu | URL | -

    Re: 興味か威嚇か

    hay911さんこんにちは。

    3匹ともやんちゃ坊主で、水槽内を興味シンシンで
    うろうろしています(^^)
    コクボは全く相手にしていないのでいまのところ
    闘争はなさそうです♪

  6. kitakitu | URL | -

    Re: 興味か威嚇か

    パン蔵さんこんにちは。

    ありがとうございます。
    ケンには申し訳ない事をしてしまいました。
    ですが、悲しんでばかりもいられないので
    賑やか3匹とがんばりま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/761-4ed34fcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


