
--年--月--日 --:--


上部フィルターメンテ 後編

2011年07月10日 19:13

洗い終わったらセッティングです(^^)
ケンクボ水槽の上部ろ過はドライサンプとウェットサンプにわかれていますが
今回はウェットサンプのゼオライトを除去。リン酸塩吸着材をセットします。
1107101.jpg


ヨウ素マットもご退出いただきます。
1107102.jpg


そして再セット中に問題になったのがコレ。
ライトスタンドの足の部分のパッドがフニョフニョになって倒れてきました\(◎o◎)/
1107103.jpg


まあ、このアンバランスさとLEDの重さが原因でしょうね(^_^;)
近いうちに検討しなくてはいけませんね。
1107104.jpg


上部フィルターを置き直したことで
配管もすっきり。外部フィルターからの排水パイプが
すんなりと横を向くことができました♪
1107105.jpg


キレイになって良かったのう。
1107106.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/756-67b785dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


