
--年--月--日 --:--


上部フィルターメンテ 前編

2011年07月09日 14:39

てん、てん、てん。
マットにくっつく、てん、てん、てん(^_^;)
そんなわけで上部フィルターのメンテです(^^)
1107091.jpg


思ったとおり中はでろんでろんでございます(^_^;)
1年ぶりのメンテですから仕方ないですね。
1107092.jpg


はぶらしーでごっしごっし。
1107093.jpg


って本体を洗っていると\(◎o◎)/!
1107094.jpg


なんと、なこちゃんがくっついてきてました(^_^;)
恐怖で縮みあがって1/3位になってます。
危うく丸洗いするところでした(・・;)
1107095.jpg


水中ポンプも分解してごっしごし。
1107096.jpg


今回はウミケムシ撲滅のためろ材も水道水でじゃーじゃー洗います。
※フィルターが1つしかない人は水道水はNGですよ。飼育水で洗ってくださいm(__)m
1107097.jpg


きらりーん☆お掃除完了です♪
1107098.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/755-334893ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


