
--年--月--日 --:--


ヒーター故障?

2008年06月27日 00:27

帰宅したら、イッシーがまた水面ぎりぎりにいます。
DVC00188.jpg


何か違和感を感じます。

ミドリフグのケンとクボタに乾燥赤虫を。
DVC00189.jpg


いまいち食い付きが悪いです(><)

飽きてきたのかな?とおもいつつ食べ残しを掃除。
なんだか2匹とも黒っぽいし。
じーっと観察していると。。。

!!!
DVC00190.jpg


見えずらいかもしれませんが22℃。

ヒーター故障かも(--)

まだ一か月半なのに。。。

白点病対策に買っておいた予備のヒーターを使って
26℃に戻します。
DVC00191.jpg


でもサーモがついてません。
明日帰りに買ってきます。

流木型ヒーターカバーがいけなかったのでしょうか?

まだまだ初心者アクアリストです(^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/75-317b8a43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


