
--年--月--日 --:--


ミドリフグ愛好家オフ会レポ ~パファーズ オフ トレビアン(ミドリの泉)~

2011年06月06日 21:47

都内某所(^^)

今宵はフグ好き達の宴がひっそりと、しかし盛大に行われるのでありました♪
1106061.jpg

なんと今回のメンバーは14人\(◎o◎)/
飲み会というよりはパーティーでございます(^_^;)

いつも通り、水槽の設備やら、飼育方法の公開ヒアリングタイムから始まり
それぞれのフグちゃんや水槽 マンションの今後の計画まで
話はつきません(^^)
※Q州の方へ、サザン計画はとん挫していないそうですダ!

そして恒例のじゃんけん大会!
ミドリフグ愛好家公認バッチやら、下関ツアーのお土産やら
弱肉強食です! 欲しければ勝て!!
1106062.jpg

というわけで今回のいただきものその1
まあ☆さんからは群馬名物かりん糖団子 広島の大塚さんからはもみじまんじゅうと
愛好家公式バッジ、MIHOさんからは恒例大阪ネタグッズ。

1106064.jpg


そしていただきものその2
はるぽさんお手製のミドリフグキンチャクにふぐのすけさんからは
下関ツアーはフォトブックになって帰ってきており、もう満載です。
遅れてきた駄 王さんは筑波山名物あげかりん糖を持っていらっしゃってまあ☆さんと
かぶるという奇跡を見せてくれました(^^)
1106065.jpg

2次会はいつものイスラム系のお兄ちゃんに連れられて
いつもの店でいつもの騒ぎヽ(^o^)丿
もちろんよッしーさんの掛け声は何度聞いてもたまらんなー(^_-)-☆
1106063.jpg


ちなみに次回は九州からZUNさんがいらっしゃる9月に予定をしております。
心構えはしっかりとして迎撃をしましょう♪



一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。

がんばろう東北。日本



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ZUN | URL | -

    宴会部長確かに業務連絡拝見しましたダ!
    って9月は絶対上京しなくちゃ的空気になってます?

  3. 大塚(マツヤ) | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会レポ ~パファーズ オフ トレビアン(ミドリの泉)~

    お陰様で、もの凄く楽しかったです。感謝です。
    バッチってもう、要らんほど有りますよね?
    もう在庫も僅かですので、次回の持参は無いです。
    9月も盛大になるんでしょうね。w
    また次回、一緒に飲みましょう!
    ありがとうございますた。

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会レポ ~パファーズ オフ トレビアン(ミドリの泉)~

    ZUNさんこんばんは。

    関東チームは万全の迎撃体制になっています(^_^;)
    ですが、無理してまでは・・・。って感じですので
    ご都合があえば♪って感じですよ(^^)

  5. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会レポ ~パファーズ オフ トレビアン(ミドリの泉)~

    大塚(マツヤ)さんこんばんは。

    お疲れ様でした(^^)
    毎度毎度強行軍のなかご参加いただいてありがとうございます♪
    大塚さんのおかげで定期開催できるってのもありますね。
    またよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/728-d5866f08
この記事へのトラックバック


最近の記事


