
--年--月--日 --:--


聖地巡礼2011 ちょっぴり小さいフグ編

2011年05月29日 22:05

今回は小さめのフグちゃん達大集合です(^^)


まずは角がかわいいコンゴウフグさん♪
1105291.jpg


前回名前のわからなかったバンドテールパファーさん(^^)
1105292.jpg


白い斑点のスポッテッドトビー。
1105293.jpg


おなじみシマキンチャクフグさん(^^)
1105294.jpg


微妙な判定でパールトビーさん(^_^;)
1105295.jpg


するとこちらはレオパルドシャープノーズパファーさんかしら?(^^)」
1105296.jpg


最後はケンクボ水槽でもおなじみスジモヨウフグ。
うちのウリボウと比べるとしろっぽいです♪
1105297.jpg

次回はトゲトゲですよ♪

そしてフグオフ告知はこちら↓
フグオフ告知2011年6月5日


フグオフの参加表明もお待ちしていますよ♪

一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/720-3e862fea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


