
--年--月--日 --:--


聖地巡礼2011 ちょっぴり珍しいフグ編

2011年05月28日 21:16

いろんなフグがいる海響館の中でもちょっぴり変わり種のフグさんです。


まずはラクダっぽいけどちょっぴり丸いトランクフィッシュさん。
1105282.jpg


おでこがきょっきりテングハコフグさん(^^)
1105286.jpg


でびちゃんと同種ウェブバーフィッシュさん♪
ストライプバーフィッシュさんは撮影できませんでした(-_-;)
1105281.jpg


子どものネズミフグさん♪
子どもといっても15センチはありますが(^_^;)
幼魚のネズミフグさんはあまり見かけませんね。
1105283.jpg


ミゾレフグ(変異体)さん。普通のミゾレフグは灰色なんですけどね(゜o゜)
この黄色いミゾレフグさんは結構有名です。
1105284.jpg


あなたはだあれ?誰でしょね~(^_^;)
そんなに真っ黒くされたら誰だか判りませんよ(-_-;)
情報求みますm(__)m
カスミフグさんの様な気もしますが違うような・・・。
1105285.jpg


そしてフグオフ告知はこちら↓
フグオフ告知2011年6月5日


フグオフの参加表明もお待ちしていますよ♪

一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。

がんばろう東北。日本


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/719-347d95af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


