
--年--月--日 --:--


聖地巡礼2011 でっかい巨大フグ編

2011年05月24日 23:52

イトマキさんの次は巨大フグ達です(^^)

まずは海響館名物砂に潜るトラフグさん♪
大きさは80センチほど。とら〇ぐ亭のいけすにいるトラフグ10匹分くらいの大きさです\(◎o◎)/
1105247.jpg


続いてはサザナミフグ(40センチ級)
なんとこの水槽には40センチのサザナミフグが4匹も!
1105244.jpg


ひょろっと長いネズミフグ。こちらも70センチくらいです(^^)
1105245.jpg


こちらも70センチ級アラレフグさん。
1105248.jpg


同じく70センチ級モヨウフグさん。
1105241.jpg


こちらは60センチ級ワモンフグさん。
目の周りの輪っかが特徴です。しかしでっぷりですね(^_^;)
1105242.jpg


今度は大きいサザナミフグさん。60センチ級。
上のネズミフグさんから5匹がなんと同じ水槽に!!
この水槽では60~70センチ級が5匹も泳いでいます(^^)
1105243.jpg


残念なのが生でお目にかかったことのないセンニンフグさんが
いらっしゃる様なのですが・・・。
この日はお目にかかれず、残念無念です(-_-;)
1105246.jpg


そしてフグオフ告知はこちら↓
フグオフ告知2011年6月5日


一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。

がんばろう東北。日本


コメント

  1. +++華+++ | URL | -

    Re: 聖地巡礼2011 でっかい巨大フグ編

    今回の巡礼も楽しかったようですねぇ~!
    やっぱり大きなフグは見ごたえありますねぇ!!
    見るものいっぱいで楽しませてもらえました!(。◠‿◠ฺ。)

    陸地が繋がってるっていいですねぇ~・・・
    オフ会も参加してみたいけどキビスィ~です。はい。しょぼぼん。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: 聖地巡礼2011 でっかい巨大フグ編

    大きなフグは見ごたえたっぷりですヽ(^o^)丿
    陸地がつながってないとなかなかですよねぇ(^_^;)
    気持ちが良くわかります。
    北海道オフでもやりたいですねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/716-db161a63
この記事へのトラックバック


最近の記事


