
--年--月--日 --:--


聖地巡礼2011 迎え撃つ看板編

2011年05月21日 23:14

初回の巡礼時は自分で運転していたので撮影できませんでしたが
今回はこの区間は運転手でなかったので念願のフグ看板撮影です(^^)

最初に来るのが美東SAまで1.5kmにあるぐったりフグさん(^_^;)
動物注意はひょっとしてフグ!?
1105211.jpg

1km進むとお茶中のフグ(^^)
フグも休むんですね♪
1105212.jpg

下関市に入るとお人形フグ!
1105213.jpg

そしてハチマキフグ!
でもその位置だと背中でないかい?(^_^;)
1105214.jpg

インターを降りるとオフィシャルフグ。
商店街のフグもこのフグがベースですよ(^^)
1105215.jpg

最後はラジオフグ♪
全く意味のないフグに尊敬いたしますm(__)m
1105216.jpg

はてさて次回はついに海響館。
モノホンのフグ待ちの方々お待たせいたしました♪

一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。

がんばろう東北。日本


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/713-1cd71ee1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


