
--年--月--日 --:--


プロバイオテックマリンフォーミュラー

2011年05月09日 22:21

元気そうで太ってもきているうりぼうですが
いまだ白点完治せずです(^_^;)
治ったりまた出たりの繰り返しです・・・。
1105091.jpg

なかなかショップにいけなかったのですが
ようやくプロバイオテックマリンフォーミュラーを手に入れました♪

はてさて効果はいかに?
1105093.jpg


ついでにこんなお買いもの。
のび~るネットです(^^)

一見コンパクトなネットですが。
1105094.jpg


びよ~んと60センチまで伸びちゃいます\(◎o◎)/!
深さ45センチのケンクボ水槽にはぴったりです(^^)
1105095.jpg


シャー
1105092.jpg



一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。

がんばろう東北。日本


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/704-6ba85d44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


