スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追悼 -トラ・ハチ・コトラ-

2011年03月17日 21:03

いまからたった3年前。
ゲーセンのUFOキャッチャーからケンとクボタはやってきました。

ツイッターもSNSもいまほどメジャーではなかったあの頃。
ケンとクボタの小さな命を救ってくれたのは当時大流行していたブログでした。
アンモニアと亜硝酸塩に格闘していたあの頃。
WEBで見つけた同期のフグの成長を見つつ、自分もがんばらねば、と一生懸命もがいておりました。

先日、同期フグのドリーが地震の被害を受けたものの調子を崩しつつもがんばっていると聞き
ホッとしたのもつかの間。
同じ同期フグのトラ、ハチが震災で亡くなったと先ほど知りました。
酸素、温度の環境がなければ生き永らえない小さな命です。
誰が悪いわけでもありません。
そんな中、飼い主のかずさんが無事であったことは本当に良かったと思います。

先に旅だったクボタと天国で仲良く遊んでください。
今はただ、お祈りをさせていただきます。


かなしいな、でも残ったものはがんばらなきゃ。
1103171.jpg


一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。

がんばろう東北。日本。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/662-b278c578
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


