
--年--月--日 --:--


葛西臨海水族園’1102~最後はマグロのお勉強編・その4~

2011年03月06日 21:52

バックヤードツアーレポも最終回です(^^)

こちらは餌の調理場です。
まるで厨房ですね♪
1103062.jpg

かさりんで与えてる餌の多さです。
エビだけでもサクラエビに芝エビ、ブラックタイガーとさまざまです。
真ん中のお魚はワカサギです(^^)
1103063.jpg

コマツナなんかも魚に与えてるんですね~。
ゆでてから紐に釣るしてあげるそうです。
カップの中はゴカイです(^^)
1103064.jpg

最後は学習室でスライドを見せてもらいました。
映っているのはマグロの赤ちゃんです♪
6か月までは育ったそうですよ。
1103061.jpg


こちらはマグロの卵のサンプルです。
ちっちゃいですね~(^^)
1103067.jpg

お土産のカンバッジとバックヤード紹介の冊子です。
欲しい方は是非見学に行ってみてくださいね♪
1103066.jpg

それじゃまたね~♪
1103065.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/654-e71e3ea7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


