
--年--月--日 --:--


エピソード3.5 続編 ~カーリー大戦再び~

2010年12月20日 23:03

遠い昔、遥か遠くの水槽で・・・
a long

ジャジャジャジャーン。
PufferWars.jpg


クローン!
銀河帝国の皇帝となったパファイーン上院議員は
手下になったフーグ・ベイダーと共に銀河帝国の占領に取り掛かる。
傭兵であるジャンゴ・フッグのクローン、カーリー達を恐ろしき早さで増殖させて・・・。
1012204.jpg

こんなところにも・・・。
1012205.jpg

底砂にさえも・・・いまのところ計7匹!
1012201.jpg

全滅の一歩手前まできた同盟軍であったが、彼らには一つの希望があった。
惑星フグィーン生まれのフーグ・スカイウォーカーは
Xウィングに乗り込み、フグー・デストロイヤーに挑む!

XウィングならぬアイプタシアX。。。(^_^;)
1012202.jpg

注射器の威力ではかなわないと知ったフーグ・スカイウォーカーは
フォースの力を借りるべく、ビッグスポイトでカーリーへ攻撃した!
1012203.jpg

フォースと共にあらんことを・・・。
1012206.jpg




コメント

  1. hay911 | URL | nPHSK5j6

    Re: エピソード3.5 続編 ~カーリー大戦再び~

    うわわわ。繁殖しちゃいましたねえ。
    アイプタシア効くとよいですね。
    カーリー食べるフグがいたら最強なんですけどね。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: エピソード3.5 続編 ~カーリー大戦再び~

    hay911さんこんばんは。

    ホント繁殖しちゃいました(^_^;)
    カーリー食べるフグ!ぜひ欲しいですね♪
    うちのフグはアイプタシア喰ってましたよ・・・。
    問題なければ良いのですが(-_-;)

  3. ゆき | URL | -

    こんばんは!
    とうとうアイプタシアXの出番ですね!( ´ ▽ ` )ノ
    うちのミドリたちもアイプタシアX食べてました(笑)元気です(笑)
    ほんと…触手みたいですね(^^;;

  4. kitakitu | URL | -

    Re: エピソード3.5 続編 ~カーリー大戦再び~

    ゆきさんこんばんは。

    増えすぎて火あぶりの刑が使えなくなったので
    薬剤投入に踏み切りました(^_^;)
    諸先輩の助言でスポイトでじょわっとやらないとまた
    出るということで・・・。
    いなくなってくれることに期待です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/628-3305cf96
この記事へのトラックバック


最近の記事


