スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その他のヤドさん

2010年10月29日 21:14

最近記事に出てきていないホンヤドカリさん(^_^;)
ちゃんとコソコソ元気です♪
1010292.jpg

スベ子さんも元気です。
写真ではわかりませんが無くなっていたハサミも再生しています(^^)
無事に脱皮を済ませたんですね♪
1010293.jpg

コクボさん縦に挟まってる場合じゃないですよ(^_^;)
1010291.jpg


11月14日のフグオフ情報はこちら↓
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/blog-entry-601.html
スポンサーサイト


コメント

  1. ハコ | URL | wUpZTPhQ

    コクボさぁん(☆_☆)
    見事なハマり具合ですΣ( ̄□ ̄;
    かわいぃ(^ー^)

    ミドリフグさんは不思議なところが好きですよね。笑

  2. kitakitu | URL | -

    Re: その他のヤドさん

    ハコさんこんばんは。

    なぜに縦に挟まって寝ているのかが不思議です(^_^;)
    いつになっても不思議いっぱいですよね♪

  3. だよっち | URL | -

    Re: その他のヤドさん

    ヤドカリって、かなり個体ごとに性格が違いますよね。
    うちでも、常に前面にいるタイプと奥でひっそりのタイプがいます。

    そうそう、リンク貼らせて頂きました。
    よろしくお願いします。

  4. +++華+++ | URL | -

    Re: その他のヤドさん

    うちのフグタンクにもヤドカリ投入したいぃ~~~・・・
    と思ってから半年が過ぎてしまいました。
    まだ汽水管理なのでムリですよねぇ~(ノ∀`)

  5. kitakitu | URL | -

    Re: その他のヤドさん

    だよっちさんこんばんは。

    ホントフグもヤドカリも性格がありますね(^^)
    こちらもリンク貼らせていただきま~すm(__)m

  6. kitakitu | URL | -

    Re: その他のヤドさん

    +++華+++さんこんばんは。

    どうなんでしょうね(^_^;)
    うちは汽水時代は失敗しましたが汽水でも
    スベスベさん成功しているところもありますしね♪
    でもDBフグ養成所で生き残る確率は・・・(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/604-1b036e37
この記事へのトラックバック


最近の記事


