スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水漏れ収まる

2010年09月13日 23:22

水漏れの原因となっていた排出側のダブルタップですが
押しこみ不足が原因とわかりました(^_^;)
現状水漏れは止まっています(^^)
1009132.jpg

そしてコケ取り部隊に朗報が。
今まで底面およびライブロック清掃の任に就いていたタカラガイズが
戻ってまいりました♪

まずはタカラガイ中。ガラス面のコケを一生懸命むさぼっております(^^)
1009133.jpg

そしてタカラガイ小。こちらもガラス面をアタックです♪
1009134.jpg

マサルさんとタカラガイズでガラス面のコケはどうなるのでしょうか!
こうご期待!!

うーん大変そうだね~。と土管の上で真っ黒なケンさん(-_-;)
1009131.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. つれふぐ | URL | -

    水漏れ収まったようで良かったです。
    外部はこれが怖いですよね。
    でも、静かで水槽がスッキリするので使ってますが。

    タカラガイ、ガラス面の掃除開始してくれたんですね。
    うちのタカラガイも良くやってますが、シッタカみたいに能力高くないので結局人力で取ってます。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: 水漏れ収まる

    つれふぐさんこんにちは。

    外部の数少ない欠点ですよね(^_^;)
    せっかく落ち着いたのでスピンドル調整に
    取りかかるのに腰が重くなっちゃいました(-_-;)

    タカラガイのガラス面復帰は一日限りだったようです。
    仕方なく人力でキレイにしました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/572-65f1e12b
この記事へのトラックバック


最近の記事


