
--年--月--日 --:--


ガラス面小隊全滅

2010年09月05日 23:26

昨日スベさんに食べられているところを目撃してしまいました(^_^;)
1009051.jpg

この手のタイプはひっくり返るともう防御のしようがないですね(-_-;)
結構働いてくれたのでまた見つけたら拾ってきましょう(^^)
いまだに名前はわからんですが。。。

これで銚子出身はホンヤドカリさんと謎の貝2匹になりました。
背中にケヤリさんがいたはずなのですが??
1009053.jpg

謎の貝もう一匹です。隣で立ってるマガキさんはたぶん空です(^_^;)
誰が立てたのでしょうね?
1009054.jpg

心配されていたコクボさんの傷も癒えたようです(^^)
あまり活発に動き回らないようにしてくださいね♪
1009052.jpg


コメント

  1. つれふぐ | URL | -

    Re: ガラス面小隊全滅

    ガラス面小隊ごくろうさまでした。ですね。

    ヤドカリってフグに負けず劣らず貝大好きですよね。
    家もタカラガイは結構持ちますが、普通のコケ取り貝はあまり持ちません・・・。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ガラス面小隊全滅

    つれふぐさんこんばんは。

    ホントにヤドカリさんは貝好きですね(^_^;)
    タカラガイは長持ちしますが最近ガラス面は無視です(-_-;)
    はがれた瞬間を狙うのかはがしているのか?ですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/566-7e7d333b
この記事へのトラックバック


最近の記事


