
--年--月--日 --:--


九州オフレポその11~街中フグだらけ~

2010年08月21日 22:05

さて九州オフレポも最終回。
ほとんどが海響館ネタなので本州なのはご愛嬌(^_^;)

前回の聖地巡礼でご紹介した下関街中フグ情報ですが

聖地巡礼 ~街ジュウやっぱり聖地編~

さらに多くのフグ達が街中にあふれております(^_^;)

ビルの壁にどでかいフグさん(^^)
1008214.jpg

トラックにもフグさん♪
1008213.jpg

お顔がキュートなフク饅頭。
1008212.jpg

ちなみに下関など西日本ではフグのことをふくと言います(^^)
福を招いてくれるからですね♪

そして海響館の真裏には日本一のふくの像が
前回も疲れて近くまでは行きませんでしたが。
階段をたくさん登らないと近くにいけないので・・・(^_^;)
1008211.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/552-d8e19afe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


