
--年--月--日 --:--


九州オフレポその7~海響館⑤~

2010年08月16日 22:49

予告よりハコフグ類が多かった今回の海響館レポです(-_-;)

まずは黄色がナイスなトランクフィッシュさん♪
1008161.jpg

トゲが曲がっているウェブバールフィッシュさん(^^)
1008163.jpg

シマシマ模様のストライプバールフィッシュさん(左)
1008162.jpg

仲良しっぽいホイットレイズボックスフィッシュ(オス)さんと
たぶんカスミフグさん(左)(^_^;)
1008164.jpg

お鼻がにょきっとテングハコフグさん♪
1008165.jpg

大人になったミナミハコフグさん
子供のころとはだいぶ違いますね(^_^;
1008166.jpg

珍しいミゾレフグ(黄色個体)さん(上)と
うーん。誰でしょう(下)?
この水槽にいたはずのコクテンフグさんの写真が見当たらないのですが・・・。
この顔は違うような(-_-;)
1008167.jpg

オーストラリア出身のスムーストードフィッシュさん。
1008168.jpg

笑顔が可愛いポーキュパインフィッシュさん。
1008169.jpg

あれっ?サザングローブさんの写真がない・・・(-_-;)
確かいたと思ったのですが・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/548-4e7dbb2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


