スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PUFFER WARS

2010年07月28日 21:33

遠い昔、遥か遠くの水槽で・・・


a long


パファーウォーズ!
PufferWars.jpg



暇でスイマセン・・・(-_-;)


にへら(笑)
1007281.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. だよっち | URL | -

    Re: PUFFER WORS

    こんばんは。
    だよっちは実はスターウォーズシリーズって、見たことないんです・・・
    かろうじて、一番最初のだけは見たことあるようなないようなってレベルなんです。

    そんなだよっちでも、このロゴを作るのは大変だったろうなってわかります。
    (o^-')b グッ!
    お疲れ様でした!

  2. kitakitu | URL | -

    Re: PUFFER WORS

    だよっちさんこんばんは。

    文字数が合わないのとイメージを残したままに
    するのがちょっと大変でした(^_^;)
    ありがとうございます♪
    スターウォーズは面白いのでお暇な時に是非どうぞ。
    4,5,6,1,2,3の順に作られてますので
    4から見るのをお勧めします(^^)
    特別編の方がデジタルリマスター版となっていますね。

  3. くまお | URL | -

    Re: PUFFER WARS

    実は最近スターウォーズを観始めたばかりで
    まさにこのネタはタイムリーです♪
    なので超笑いました(爆笑)!

    そして追い討ちをかけるかのような「にへら」笑いに
    完全K・Oです☆

  4. kitakitu | URL | -

    Re: PUFFER WARS

    くまおさんこんにちは。

    おお!スターウォーズがタイムリーとは(^^)
    私も先月、NHKでやっているアニメ版をみて
    再度お熱に火がついたって感じです♪
    ミドリフグの様子をネタにするだけでは飽き足らなくなって・・・。
    化学反応ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/537-8bd81eaf
この記事へのトラックバック


最近の記事


