スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Episode III: Revenge of the Fugu

2010年07月25日 21:27

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

カーリー大戦開戦から3年後、パファイーン最高議長がクリルサントに襲来した独立星系連合軍に捕らえられ、
救出に向かったオビ=ワン・ケンノービとアナキン・ス・カーリーウォーカーは
再びフゥーグー伯爵と対決、アナキンがこれを倒すが、グリーヴァス将軍を取り逃がしてしまう。

帰還したアナキンはパファメ・フグダラの妊娠を知るが、やがて彼女が出産で死亡する
予知夢にうなされる様になり、かつて母シミを死なせた悔恨からより強い力を求めようとする。
さらにジェダイ評議会の自身に対する処遇に不満を抱く様になる。

不満を募らせたアナキン・ス・カーリーウォーカー(^_^;)
1007251.jpg

ジェダイ評議会?
1007252.jpg

カーリー大戦と聞いて興奮したヤドカーリー(^_^;)
1007253.jpg

ちなみにマガキさんを襲っているわけでなく
マガキさんについたエサを食べております(^_^;)

アナキンにダース・ベイダーになられると困るので
ライブロックを取り出し、楊枝で取り除きご退去いただきました(-_-;)
これで済むといいのですが・・・。

カーリー大戦恐るべし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/535-1b9637cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。