
--年--月--日 --:--


Episode I: The Curley Menace

2010年07月19日 21:13

A long time ago in a aquarium far,
far away・・・



銀河共和国は、強欲な通商連合に惑星フグーを侵略されるという非常事態をむかえていた。
共和国元老院のホンヤドカーリ議長は、フグー侵略を解決するため、
ひそかにジェダイの騎士・とその弟子、オビ=ワン・ケンノービをフグーへ向かわせる。
しかし、交渉は決裂。コクボ=ガン・ジンたちは、フグーの女王・フグダラ
をつれて共和国の首都・惑星クリルサントへと向かった。
しかし、連合軍の攻撃を受け、宇宙船修理のために惑星・パファイーンに降り立つ。
そこで奴隷の身の上だが、強大なフォースの持ち主アナキン・ス・カーリーウォーカーと出会う。

アナキン・ス・カーリーウォーカー
1007191.jpg

カーリ2D2
1007192.jpg

というわけで退治に成功したと思っていたカーリーさんが
いきなり2匹も現れました(^_^;)

オビ=ワン・ケンノービなんとかしてくださいm(__)m
1007193.jpg

いや逃げられても・・・(^_^;)
1007194.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/532-3ba2ff72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


