
--年--月--日 --:--


'10犬吠埼マリンパーク夏 ~その4~

2010年07月08日 20:24

屋上からみた裏庭全景です。
水族館の裏にはイルカ、ペンギン、アザラシがいらっしゃるようです。
1007073.jpg

裏庭に出るといきなりこんな看板が・・・。
1007074.jpg

脱獄犯。
1007075.jpg

そしてペンギンさん。
ここも水の張っていないプールとそこに一直線のすべり台が(^_^;)
すべり台を滑ると地獄が待ってます。
1007077.jpg

そんなことを気にせずアザラシさんはすいすい泳いでました(^^)
1007078.jpg

そしてイルカショー。
普通は最前列だけが濡れる席なのですがここは3/4が濡れる席(^_^;)
とにかくイルカが近いです\(◎o◎)/
1007076.jpg

なので最後列でもこんな写真が撮れちゃいます(^^)
1007079.jpg

館内に戻ると挑発的な張り紙が・・・。
1007071.jpg

そして話題に乗ってみました(^_^;)
普通に美味しいです♪
1007072.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/522-ceca369c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


