
--年--月--日 --:--


'10犬吠埼マリンパーク夏 ~その3~

2010年07月06日 22:52

全国のフグ好きの皆さま大変お待たせいたしました。

1007061.jpg


犬吠埼マリンパークの目玉!(フグ好きにとっての(^_^;))
ネズミフグさんでございます(^^)体長なんと約80センチ貫禄充分でございます。
葛西臨海水族園でも東京タワー水族館でも、もう見られなくなった
フグさんがなんとこんなところに!
1007067.jpg


こうしてみると神々しく感じてしまいます(*゚o゚*)
1007063.jpg


ちなみにネズミフグ水槽の前には椅子があって
じっくりと眺めることができます♪
いやはや素晴らしきお心づかい(^^)
1007064.jpg

ちいさな水槽にはコモンフグさん。
3匹いらっしゃいました♪
1007065.jpg

そしてウツボ水槽。
このショット、ウツボ好きな方にはたまらないのでしょうね(^_^;)
1007066.jpg

ウツボ水槽にはミノカサゴさんもいらっしゃいました。
1007062.jpg

そして最後に屋上。
ここにも恐竜さん発見です(^_^;)
1007068.jpg

しかし犬吠埼マリンパークはこれで終わりじゃないですよ(^^)


コメント

  1. だよっち | URL | -

    Re: '10犬吠埼マリンパーク夏 ~その3~

    80センチですか!
    それはすごいです。

    今まで行った水族館でも、そこまでデカイのは見たことないですよ。

    ところで、東京に住んでいながら東京タワーに水族館があるなんて知りませんでした。
    何回か行ったことあるんだけどなぁ・・・

  2. くまお | URL | -

    Re: '10犬吠埼マリンパーク夏 ~その3~

    懐かしい!

    むかーし昔の大昔に遠足で犬吠崎に行きました!

    あの水族館、まだあったのですね(超・失礼☆)!?

    しかもネズミフグさんがいるなんて~!

    この夏、クルマを飛ばして行くしかないですねっ♪

  3. kitakitu | URL | -

    Re: '10犬吠埼マリンパーク夏 ~その3~

    だよっちさんこんばんは。

    東京タワー水族館は超穴場スポットです(^^)
    こちらの犬吠埼マリンパークも穴場ですけどね(^_^;)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: '10犬吠埼マリンパーク夏 ~その3~

    くまおさんこんばんは。

    施設は老朽化してますがフグ好きやアクアリストには
    見どころ満載です♪
    是非行ってきてください(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/521-22b0d03d
この記事へのトラックバック


最近の記事


