スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スベさん冤罪発覚

2010年06月10日 21:46

先日シッタカさん&マガキさん襲撃事件で
スベさんに容疑がかかった事件ですが新事実が判明しました。

1カ月前のシッタカさん。
1005222.jpg

残った2匹のうちの片方のシッタカさん(^_^;)
1006103.jpg

3か所ほど食べられております・・・。

ぐっすり寝ていたどす黒いケンさんに事情を聞くと?
1006101.jpg

徐々に白くなっていき。
1006102.jpg

向こうを向いて。
1006104.jpg

隠れてしまいました(^_^;)
1006105.jpg

犯人確定。しかし、フグ水槽なので無罪!
スポンサーサイト


コメント

  1. だよっち | URL | -

    Re: スベさん冤罪発覚

    あれれっ?

    結局ケンさんでしたか!

    そうなんですよね。
    うちもミドリとヤドカリ同居させてますので、万が一襲われてしまってもミドリ達を責めることはできません。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: スベさん冤罪発覚

    だよっちさんこんばんは。

    うすうす感じてはいましたが(^_^;)
    動かぬ証拠をつかんでしまいました。
    危うく2匹連続で喰われるところでした。

    ミドリは責められませんよね♪
    好物を入れる飼い主の責任ですからね(^^)

  3. ノケムー | URL | -

    Re: スベさん冤罪発覚

    シッタカさんケンさんのディナーになってしまってたんですか。

    やっぱり貝は好きなんですね~。

    人も食べるみたいですから美味しいんでしょうね。きっと。

  4. kitakitu | URL | -

    Re: スベさん冤罪発覚

    ノケムーさんこんばんは。

    ホント貝は大好きです(^^)
    アサリを開いてあげたらもう大変ですよ(^_^;)
    シッタカは醤油で煮るととっても美味しいですよ♪
    昔は良く取りに行ってました。
    サザエとつぶ貝の中間みたいな味です(^^)

  5. サコ | URL | -

    Re: スベさん冤罪発覚

    こんばんは。

    カワイイ歯型がついちゃってますね!
    そこから犯人が分かってしまったんですね~

    フグ水槽は無罪!我が家も無罪です

  6. kitakitu | URL | -

    Re: スベさん冤罪発覚

    サコさんこんばんは。

    くっきりとした歯型がついてます(^_^;)
    でもフグなら無罪確定です(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/502-4c997694
この記事へのトラックバック


最近の記事


