
--年--月--日 --:--


ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

2010年06月01日 23:53

さてリベンジの合わせ企画のため(自己都合)
フグ写真たっぷりのオフレポです(^^)

ミドリフグ水槽の隣の水槽からはラクダハコフグさん。
この瞬間はf値1.8のパワーが現れてますね♪
いやはやまたお迎えしたくなっちゃいます(^_^;)
1006011.jpg

そして背泳ぎ大好きコンゴウフグさん♪
大塚師匠によると良くみせるエサくれダンスとのことです(^^)
師匠のところにいらっしゃったコンゴウさんも同じ動きをしてたとのこと。
1006012.jpg

こちらは大人のコンゴウさん。
大きさなんと20センチ!見つけられたあなたはもうフグ愛好家です(^^)
1006013.jpg

お腹が黄色いタイプの黒点フグさん(^^)
白い歯っていい~な~♪
1006014.jpg

そして0次会のみ緊急参戦されたソラさんと記念写真♪
あっという間の1時間半でございました。
残ったメンバーは1次会会場の品川へGO!
余裕をもったつもりなのに遅刻でした(^_^;)
待たれた方々すみませんm(__)m
1006015.jpg

そして大盛り上がりの1次会だったのですがパパさんの
ご指摘通り・・・・。

写真を撮るのを忘れて盛り上がってしまいました(^_^;)
終わった後に記念写真をやっとパシャリです。
1006016.jpg

そして今回皆様にいただいた品々m(__)m
特に今回は水槽を大きくしたので強力タイプのファンと
60センチ用の200Wヒーターは非常に助かります(^^)
りん♪さんもお土産ありがとうございます。
1006017.jpg

そしてなんと愛好家謹製キットカット\(◎o◎)/!
もったいなくて食べられません(*_*)
1006018.jpg

いや~今から次回のオフ会が楽しみでなりませんヽ(^o^)丿


コメント

  1. ゆきゅ | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    こちらでははじめまして★

    キットカットはすごいですね!(笑)

    応用でオリジナルチロルチョコも作れますね♪

    私も、早くフグちゃん迎えれるよーに、
    がんばりまーす★o(^▽^)o

  2. サコ | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

    スゴイですねーフグバージョンのキットカット!
    これは私も欲しいです♪

    結構女性の方、多いんですね~(o^―^o)

  3. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    ゆきゅさんこんばんは。

    キットカットはビックリでした(^^)
    大塚(マツヤ)師匠のサプライズプレゼントです♪
    もったいなくて喰えませんってば(^_^;)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    サコさんこんばんは。

    女性の方と男性の方、いつも大体半々くらいでしょうか?
    特に女性陣は女子部を結成されていてプチオフをやっていおるようです(^^)
    男子部の結成も意見が上がるのですが・・・。
    なんか汗と加齢臭がすごそうってことでいつも見送りです(^_^;)
    それでもプチオフは何回かやってるそうですよ♪

  5. くまお | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    すっごい楽しそうですね~!

    そのキットカットを見た瞬間、私の心は
    「欲しい&羨ましい」の煩悩祭りとなりました(笑)。

    そしてそのキットカットの隣に見えるのは・・・kitakituさんの
    IDでしょうか?or 名刺でしょうか?
    これまた可愛いすぎです♪

  6. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    くまおさんこんばんは。

    すっごい楽しいですよヽ(^o^)丿
    キットカットの隣は名札です♪
    今回は私が担当しました(^_^;)
    毎回違うデザインなんですよ~(^^)

  7. だよっち | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    楽しそうですねぇ~

    だよっちも参加したかったなぁ・・・

    心行くまでフグ話してみたいです♪

  8. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグオフ会レポ~その2~ 『東京満腹フグ乱会2010 ~そのままのフグでいて~』

    だよっちさんこんばんは。

    めくるめくフグ話ワールドですよ(^^)
    愛フグ話を肴にしてのお酒は格別です♪
    次回はおまちしていま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/497-72ad1e37
この記事へのトラックバック


最近の記事


