スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハチノジフグさんお迎え♪

2010年05月24日 21:27

以前からお迎えしたかったハチノジフグさん♪
やっと良さそうな個体に出会えました(^^)
1匹だけにしようとずっと思ってたのですが
状態の良さについつい2匹お迎えしました(^_^;)
1005241.jpg

お店では1.010ほどの汽水でしたので慎重に水合わせをしましたが
特にショックもストレスもかからなかったようで元気に上下運動をしています(^^)
1005242.jpg

ただカメラは慣れていないようで
レンズを向けると奥にいってしまうので正面からは
このワンショットのみです(^_^;)
1005243.jpg

僕らのことを放置しないでね!

1005244.jpg


君たちはレンズをみるとエサくれると思って
大喜びだね(^_^;)

<告知>
5月30日(日)のフグオフ情報はこちら↓
締め切りは25日ですよ~(^^)
ミドリフグ愛好家オフ会開催のお知らせ 『東京満腹フグ乱会2010~そのままのフグでいて~』


スポンサーサイト


コメント

  1. だよっち | URL | -

    Re: ハチノジフグさんお迎え♪

    ハチノジフグさんお迎えしたのですね!

    なかなか綺麗に8模様になっている子はいませんが、2人とも綺麗に8模様になってますね♪

    ちっちゃそうな子で、可愛いですね!

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ハチノジフグさんお迎え♪

    だよっちさんこんばんは。

    ここ2週間ずっとハチノジさんを探していたのですが
    模様も状態も良かったので1匹予定だったところを
    2匹お迎えしました(^^)
    これからの4匹とのフグ生活がとっても楽しみです♪

  3. +++華+++ | URL | -

    Re: ハチノジフグさんお迎え♪

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノハチノジさん×②ですね!!!!!
    とっても賑やかになりますね(*^-^*)
    ・・・まだ名前は決まってないのですか?
    にぎやかフグ生活楽しみですね♪

  4. ノケムー | URL | -

    Re: ハチノジフグさんお迎え♪

    ハチノジフグの追加ですか!
    ハチノジは黒字に金の線がかっこいいですよね。
    かなり憧れてたりします。
    家の子がもっとおとなしい子だったらな~。(無念

    みんな仲良くしてくれるといいですね。

  5. kitakitu | URL | -

    Re: ハチノジフグさんお迎え♪

    +++華+++さん
    ノケムーさん

    せっかくのコメントありがとうございます。
    残念ながらつい先ほど☆になっているのを発見しました。
    詳細は次の記事にアップしています。
    同種とはいえ違うものですね。
    コクボの際は同じ方法で行ったのですが生涯汽水で暮らす
    ハチノジさんと海水に旅立つミドリさんの違いもあるかも知れませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/490-29f74edf
この記事へのトラックバック


最近の記事


