
--年--月--日 --:--


かゆいところに・・・。

2010年05月19日 22:27

立ち上がり途中で茶ゴケ満載のケンクボ水槽。
コケ取り隊は元気に活動してくれているのですが・・・。

そんなところや。
1005194.jpg

あんなところや。
1005193.jpg

こんなところを・・・。
掃除してくれるのはありがたいのですけどね(^_^;)
1005195.jpg

こっちのガラス面を食べてくれませんかね~(^_^;)
かゆいところに手が届かないって感じです・・・。
フィルムの貼っているところはやっぱり生えずらいんですね(^^)
1005191.jpg

そうそうフグオフのサブタイトルが決まりました(^^)
上海万博を記念して

『東京満腹フグ乱会2010~そのままのフグでいて~』
で~すヽ(^o^)丿
ご参加表明お待ちしていまーす♪

フグオフ記事はこちらから↓
ミドリフグ愛好家オフ会開催のお知らせ
『東京満腹フグ乱会2010~そのままのフグでいて~』


お留守番と聞いてふて寝のケンさんです(^_^;)
1005192.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/486-1864b6c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


