
--年--月--日 --:--


ミドリフグ愛好家オフ会開催のお知らせ

2010年05月17日 22:13


「なになに?」
ヒソヒソ「あれがまた開かれるみたいですよ・・・。」

1005171.jpg



フグオフ!ひゃっほーヽ(^o^)丿
1005172.jpg

そんなわけでミドリフグ愛好家オフ会開催です。

日時:平成22年5月30日(日)
   (開始予定)PM6:00~9:00《 一次会 》
場所:今回も品川駅周辺の飲み屋さんを予定
会費:5000円くらいを予定
◎ 未成年の方は誠に残念でございますが、ご参加をご遠慮くださいm(__)m
◎ ソフトもアルコールも飲み放題ですが、会費は一律とさせて頂きます
◎ お酒を飲むお方は、車でのお越しは遠慮いただくか代行でお帰りください
※ 準備の都合上、5月25日(火) で締め切りとさせていただきます

ご参加を希望される方は下のリンクよりお申込みくださいm(__)m
ミドリフグの話題を肴に盛り上がりましょう!

初心者歓迎君参加迷是非我参加希望謝々。

↓↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓↓
ミドリフグ愛好家オフ会参加フォーム
↑↑↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑↑↑

※ケータイの方はこちらからどうぞ
返信用のアドレスをご連絡くださいm(__)m
↓↓携帯の方はこちらから↓↓
携帯電話用連絡フォーム
↑↑携帯の方はこちらから↑↑

「みんなまってるよー。」
1005173.jpg



コメント

  1. くまお | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会開催のお知らせ

    なんて楽しそうな集いでしょうか!

    さすがに乳飲み子を連れて行くのはマズイので
    涙を飲んであきらめます・・・☆

    ミドリフグについて語るなんて
    3次会くらいまで盛り上がりそうですね!

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会開催のお知らせ

    くまおさんこんばんは。

    そーなんです。もうフグ飼い(海水魚含む)にしか分からない会話で超盛り上がりです♪
    水槽の立ち上げがどーとか、リセットがどーとか
    濾過の方式はどーとか。
    かなりのノウハウの詰まった会になっております♪

  3. サコ | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会開催のお知らせ

    1年前ぐらいにありました?
    kitakituさんのブログで読んだ事があったような(;^ω^)
    (他の方のブログだったらゴメンナサイ)
    興味津々で読んでました(笑)

    楽しそうですね~♪
    私もいつか参加してみたいです

  4. kitakitu | URL | -

    Re: ミドリフグ愛好家オフ会開催のお知らせ

    サコさんこんにちは。

    1年にだいたい2~3回やってますね(^^)
    今回は関東オフですが、実は各地で行われており
    関西オフ、広島オフ、九州オフなんかがあるんですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/485-8d953217
この記事へのトラックバック


最近の記事


