
--年--月--日 --:--


たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

2010年04月18日 21:00

ちょっと立ち寄ったつもりなのにお店をでると
こんなに衝動お迎えをしてしまいました(^_^;)

1004185.jpg


さっそく水合わせ大会です。
1004181.jpg


お迎えしたのはこちらラクダハコフグのレーズンさん
1004182.jpg

コンゴウフグのロールさん。スベスベさんも3匹、マガキガイさんも1匹お迎えです♪
1004183.jpg

もちろんケンもコクボも元気ですよ(^^)
1004184.jpg

今のところ4匹とも仲良く過ごしています(^^)
25センチキューブで水量がちょっと心配ですが
みんなが長生きできるようにがんばりまーす!


コメント

  1. くまお | URL | -

    Re: たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

    わあ~♪美フグちゃん達が仲間入りしましたね。

    みんなの今後を楽しみにしています!

  2. kitakitu | URL | -

    Re: たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

    くまおさんこんばんは。

    仲間が増えたのはいいことなんですが
    水量が少ないのでここ1カ月乗り切ること!
    当面はそれが目標です。
    具体的には外部フィルターの設置や内部サブフィルターの設置などを考えています。

  3. huguzuki | URL | -

    Re: たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

    ぎょえーーー!
    どんだけ増やしてるんですかw
    私の好きなハコフグ系じゃないですか♪
    ヤバイ。欲しくなってきた・・・_| ̄|○・・・
    いかんいかん。
    暫くはkikakitu水槽を眺める事にします(^▽^;)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

    huguzukiさんこんにちは。

    ちょうど水槽がさみしくなってきたところに
    元気なベビー達がお手頃価格で入荷してたので(^_^;)
    ろ過装置を増設しなければいけませんね。

  5. サコ | URL | -

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

    カワイイ~♪♪♪

    私の夢は海水水槽を立ち上げて
    ラクダ・コンゴウ・ミナミハコフグを
    飼育することです!

    まだまだ先になりそうなので私も
    kitakituさんの水槽を眺めて
    勉強させて頂きます┏○

  6. +++華+++ | URL | -

    Re: たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

    オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!
    ハコフグさんだぁ~!

    とっても賑やかになりますね!
    楽しそうでいいなぁ~!

  7. kitakitu | URL | -

    Re: たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

    サコさんこんばんは。

    先走ってしまいました(^_^;)
    コンゴウさんとミナミハコフグさんは
    巨大化するうえに弱ると毒を出します。
    ラクダさんはあんまり大きくならないと思いますが。
    ケンクボ水槽もパワーアップが必要になってしまいました(^_^;)

  8. kitakitu | URL | -

    Re: たくさんお迎えフグフグ2種スベ3匹マガキ1匹

    +++華+++さんこんばんは。

    楽しさいっぱい夢いっぱいです♪
    その分心配もいっぱいです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/465-2733e9c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


