
--年--月--日 --:--


ハゼ太郎逝く

2010年04月16日 17:17

昨日、正面に出てきたり珍しく正面を向いていたハゼ太郎さん。

先ほど逝ってしまわれました。
特に目立った外傷もないのでケンにやられたわけではないみたいです。
ここ2カ月ほどの急な気温の変化に耐えられなかったのかも知れません。

ツインヒーターで対応しておりますが外の急激な温度変化に
対応できないのが小型水槽の痛いところです。

写真はお迎えしたばかりの頃のハゼ太郎、ハゼ次郎です。

0908111.jpg

ハゼ太郎は家の前で眠ってもらうようにしました。
昨日珍しく表に出てきてたのはサヨナラを言ってくれてたのかも知れませんね。
9ヶ月間の短い間ありがとう。

向こうでもクボタとハゼ次郎と仲良くしてね。


コメント

  1. +++華+++ | URL | -

    Re: ハゼ太郎逝く

    昨日記事から急展開な今日の記事にただビックリしてます。
    やはり、感謝とお別れを告げに出てきたのではないでしょうか・・・
    ハゼ太郎さん、安らかに・・・。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ハゼ太郎逝く

    +++華+++さんこんばんは。

    ありがとうございます。
    昼間で元気だったのですが夕方にはいつものところでさかさまになってました。
    外傷もないので苦しまずにすんだとおもいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/463-40ab943d
この記事へのトラックバック


最近の記事


