
--年--月--日 --:--


横浜・八景島シーパラダイス’10春~その2~

2010年04月09日 17:40

さてシーパラ ~その2~ の今回はフグ水槽特集!
思ってよりたくさんのフグさんがいてホントバッテリーがないのを悔やみました(^^;

向かって左側が冷たい海のフグさんたち
1004085.jpg

グローブフィッシュさん、ホワイトバードボックスフィッシュさん
オルトネートカウフィッシュさんがいらっしゃいましたが
水槽が暗い上に元気に泳ぎ回っていたので↓の写真が精一杯でした
1004098.jpg

向かって右は暖かい海のフグさん達。明るいので割りと良く取れました(^^)

まずはビッグなホシフグさん。ホシフグさんとお会いするのは初めてです。
貫禄満点ですね~。
1004092.jpg

そんなホシフグさんの下から見たショットと黄色いのはハコフグさん。
この子は珍しく全身黄色でかわいかったですよ♪
1004093.jpg

お馴染みショウサイフグさん。ぼーっとした表情がたまりません。
1004091.jpg

悠々と泳いでいるサザナミフグさん。
1004094.jpg

そしてこっそり隠れて出てこないスジモヨウフグさん。
1004095.jpg

最後にお馴染みハリセンボン。左が本物です(^^;
もう撮るのが精一杯で・・・。
1004096.jpg

最後にウミガメさん。ご飯中だったようで
キャベツをバクバクと食べていらっしゃいました(^^)
1004097.jpg

その3に続く!

僕達のブログなのにな~。
10040910.jpg

まあまあいじけないで(^^;
もうちょっと待ってね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/458-25b00224
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


