
--年--月--日 --:--


横浜・八景島シーパラダイス’10春~その1~

2010年04月08日 16:44

天気もよく暖かかったのでちょっと遠出して
横浜・八景島シーパラダイスへGO!!

1004082.jpg

京浜急行の金沢八景からシーサイドラインに乗り換えて
景色が良いので一枚パチリと思ったら・・・。

カメラ(EOS KiSS)のバッテリーが入ってない _/ ̄|○
前回のPCクラッシュといい神は私にいい写真を載せさせないつもりなのでしょうか(^^;

しかしそんなことにはめげず、旧式(SH906i)のケータイで
がんばりまーす♪

そんなこんなで入口に。結構立派な建物です。
1004081.jpg

中に入るとシロイルカ(レプリカ)との記念撮影コーナーが。(奥です)
おねーさんが撮ってくれると言ってくれましたが重装備なのに(三脚丸出し)
ケータイで撮ってもらうのは非常に恥ずかしいのでお辞儀をしてスルーです。
1004083.jpg

1階は海に帰ってきた動物ゾーン
ホッキョクグマさんがいらっしゃいました。
そういえば水族館で見るのは初めてです!
1004084.jpg

そしてビッグなセイウチさん。
こちらがケータイであるにもかかわらずビュンビュン泳いでいるので
対抗して禁断のケータイで流し撮り(^^)
何とかうまく撮れました。
1004087.jpg

そしてお馴染みペンギンさん。
こういう暗いところでリアリティな写真を撮りたくて明るいレンズを買ったのですけどね(^^;
1004086.jpg

上にあがると見事なマングローブ水槽。
ミドリフグがいないのが残念(><)
でもこの高さじゃ飛び出しちゃいますからね~。
1004088.jpg

そして奥に進むとフグ水槽が!!
1004085.jpg

写真の数と気力の関係でフグさんたちは次回でーす♪

単なるおもりになったカメラとレンズ、三脚達。いい運動になりました。

1004089.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/457-fd8d6ab3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


