
--年--月--日 --:--


サンシャイン水族館’10春 ~その1.5~

2010年04月05日 23:41

なぜ~その1.5~なのかと申しますと
メインPCがクラッシュしまして修理に出すことになりました。
そしてその中に残りの画像が・・・(><)

奇跡的に先にアップロードしていた2枚だけご紹介いたします。

まずはクラゲさん、本当は虹色に発行するクラゲも写していたのですが(^^;)
1004019.jpg

でもさすがf値1.8のレンズ。きれいに写りますね♪

そしてもう一枚はクリオネさん達、明るいレンズでも小さいので難しいですね。
マクロレンズが欲しくなります。
1004017.jpg

さてケンクボ水槽はどうかと申しますと。
コケ対策に一生懸命でございます。
ここも一部写真を消失したのですが少々SDカードに残っていました。

1004052.jpg

写真はコケ取りに定評のあるヤマトヌマエビさん。
ですが・・・。

水合わせして水槽に入れた瞬間にばくっと1匹。
そして次々に生餌に(><)

3日間で全部喰われました。

デブフグまっしぐらです(^^;
1004051.jpg


コメント

  1. +++華+++ | URL | -

    Re: サンシャイン水族館’10春 ~その1.5~

    水族館いいですねぇ~!
    しばらく行ってないかもです。

    ヤマトヌマエビさん・・・活餌になられましたか・・・
    美味いものが目の前にいてガマンできるフグってのも
    なんだかなぁ~・・・なのでは?
    デブフグ最高ぉ~っす!!!

  2. kitakitu | URL | -

    Re: サンシャイン水族館’10春 ~その1.5~

    +++ 華+++さんこんにちは

    水族館いいですよー♪
    エビは掃除のために入れたいのでできれば
    我慢してほしいです(^^;)
    特に海水のエビは高いので。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/455-cd0a01d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


