スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サザエ石巻貝ピンチ!

2010年03月25日 23:09

毎日ガラスのコケを食べてくれているサザエ石巻貝さん。
そんな彼にも弱点があります。

それは「ひっくり返ったら自分で起き上がれない!」ことです。

そしてふと水槽を見かけると・・・。
サザエ石巻貝ピンチの瞬間です(^_^;)

1003252.jpg

もちろんもとに戻してあげましたこれからもがんばってね。

昨日の深夜並んで寝ているところをフライデー。
1003251.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. サコ | URL | -

    おっとー!

    ちゃんと2匹ともカメラ目線ですね!
    ナイスショット~☆

    ウチにも以前働かないカノコ貝がいましたが
    ひっくり返っているのを見るたびに戻してました(笑)

  2. kitakitu | URL | -

    Re: サザエ石巻貝ピンチ!

    サコさんこんばんは。

    ひっくり返っているときにハンターに
    やられるんですよね~(^_^;)
    何もなくて良かったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/450-cc5e6376
この記事へのトラックバック


最近の記事


