
--年--月--日 --:--


お掃除その後

2010年03月08日 23:07

ほぼリセットに近いけどやらなければならない宿命の
底面フィルタメンテから2日経ち、やっと安定してきた模様です。
実はケンに相当ストレスがかかったらしく目が白濁してしまったのですが
下の写真の通りにすっかり元通りになりました♪

1003082.jpg

避難させるときに誘惑に駆られてお腹をぷにぷにと触ってしまったのが
いけなかったのでしょうか?(^_^;)
2回ほど触ったらギィ!と怒られたのでやまめしたが・・・。
ぷわぽよで最高でした^^

さて今回の掃除後の変化が一点。
溶けてしまったフデノホが生えていた石になにやら
毛のようなものが。
1003081.jpg

復活なのか?それとも単なるコケなのか?


コメント

  1. サコ | URL | -

    またまた来ちゃいました

    底面フィルター使用の方がいらっしゃると何故か
    嬉しいワタシです♪

    ぷわほよ♪いいですねー!
    私も触れば良かった…。+゚(pωq)゚+。エーン
    同じく掃除の時、掬ったら「ギリギリッ!」って
    音がしたので慌てて水に戻したんです

    次回はぷにぷにやります( ´艸`)

    ケンさん、大きいですねー!
    コクボさんはカワイイ(ノ∀\*)

  2. +++華+++ | URL | -

    Re: お掃除その後

    ケンさんとコクボさんの大きさの違いがハッキリわかりますねぇ~

    正体不明の毛のようなものが、これからどんな変化を見せてくれるのか楽しみですねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク

  3. kitakitu | URL | -

    Re: お掃除その後

    サコさんこんばんは。

    底面はメンテが大変なので上部の方の方が
    多いですからね~(^_^;)
    でもうちの小型水槽には底面は必需品です♪

    ぷわほよ♪最高に気持ちいいですが
    しばらく嫌われますよ(-_-;)
    お気をつけて(^^)

  4. kitakitu | URL | -

    Re: お掃除その後

    +++華+++さんこんばんは。

    フデノホ復活だといいのですけどね~♪
    今後に期待です(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/440-4be938ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


