スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤドカリ

2008年05月30日 00:18

20080530001823
スベスベサンゴヤドカリが元気ない(T-T)

ほとんど動かない。
なんとかしてあげたいけど何にもできないので様子を見てみる。

水合わせ失敗したかな。
それとも比重が少なすぎたかな。

元気になってね。
スポンサーサイト


コメント

  1. tyz | URL | -

    順調に書き続けてますね。
    写真もう少し見やすくなりませんか?うつりこみとか多いし、もう少しアップで。せっかくの写真が見づらいともったいないです(T_T)

  2. kitakitu | URL | -

    Re: ヤドカリ

    がんばってはいるのですが、やつらなかなかすばしこくて。
    10枚くらい撮ってよいものをアップしているんですが
    難しいですねえ。基本ケータイだし。
    ルミックスだとピントが合わないんですよ。
    シャッタースピードですかねぇ。
    今後の頑張りに期待してください。

    デジタル一眼がほしい。。。  

  3. kitakitu | URL | -

    Re: ヤドカリ

    ヤドカリさんは☆になってしまいました。
    原因はまだわかりませんが
    比重の問題かとおもいます。
    ごめんなさいやどかりさん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/37-b5c4ac4b
この記事へのトラックバック


最近の記事


