
--年--月--日 --:--


クーラー ??

2009年07月27日 22:34

夏本番。やってまいりました。
去年はファンだけで乗り切ったケンクボ水槽ですが
今年は微妙にマイナーチェンジをしております。

じゃん↓
0907271.jpg

上からみると??
じゃん↓
0907272.jpg

侮るなかれこれで1~2℃下がるんです。
ファンとセットで26℃~28℃を維持してますよ(^^)

3セットくらいあるとローテーションがききますね。
家に誰かいる方向けです。

マユハキモ(久しぶりにちゃんとした名前)は育ってきたのですが
2株あるうち片方づつしか育ちませんなぜでしょう?
0907274.jpg

えーフグ水槽でしたっけ。
あんまり撮らしてくれないのでこんなもんで許してください↓
0907273.jpg


コメント

  1. よっしー | URL | -

    Re: クーラー ??

    人力万歳!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    水槽に直接浮かべる方もいますが、
    これなら冷たさがゆっくり伝わるので、
    負担が少なそうですね。

  2. kitakitu | URL | -

    Re: クーラー ??

    よっしーさんこんばんは。

    はい人力です(^_^;)
    エコなんだかそうでないんだかは不明です。
    すぐに温度が下がるわけではないですが
    3~4時間はもちますね。
    横に置いた保冷剤の結露でぬれてしまうのが
    難点です・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://icikitakitune.blog116.fc2.com/tb.php/337-e98fa7a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


